05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

待機時間2時間弱

2017.08.30 (Wed)

こんばんは、神尾竜哉です。
昨日向かった美味しい焼肉店のお話をお先に少々…

私が住んでいるところから割と遠く、自転車でもまぁまぁかかる時間でして。
長距離を飛ばすだけの体力は私があまりないので父がペースを合わせてくれて
それなりの速度で向かっておりました。
信号に引っかかるといったことも殆どなく、大体30分~40分ぐらいで到着出来ました。
…ここからが問題でしたね。

お店の外にもお客さんはちょっと多めに並んでました。
これは前日29日、そのお店のサービスがあってお肉がただで増しになるという優れもの。
こんな美味しい情報が入っていればお客さんが多くなるのは予想は出来てます。
しかし本当にしんどかったのは、この待ち時間でありました。
店内はぎゅうぎゅう詰め、煙は充満、何より店員さんがどうも少なかったそうで…
団体さんが来られてるのもあってか人の出入り…回転率が遅かった訳です。
順番待ちで名前を書くリストはそんな埋まっていなくとも、店内を見れば理解が出来ました。

到着に40分はそこに行くと自分が決めたから全然良しなのですが、待機時間が1時間30分…
いや結構足に来ましたね。座る場所がなく、歩道ですので。
寄りかかれる場所がなくきつかったです。
先に言ってしまうとお肉自体は美味しいので、とても良かったのですが!
店内に入れても更に40分待ちでしたから、早出だったこともあり眠気が眠気が。
お店の事情もあって人員が特に少なかったのでしょうが、他の人がどう見るか…
クレームに繋がらないか心配、ということをただ書きたかっただけですのであしからず…!


帰りはすっかり遅くなり、自宅に着けば1日終了の時間に針が進み…
疲労に耐えれずぐったりとお休み。
トラブルではありませんが、下書き時点で気に入らなかったので全部消して書き直し。
本当遅くなってばかりです。


自宅に籠もりっぱなしでしたので、今日の出来事は上記の通り書き直したぐらいなものです。
明日も頑張っていきますのでこの辺でお休みさせてもらいますね…

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamioryuuya.blog29.fc2.com/tb.php/921-aaf1dcca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |