05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏祭りお疲れ様でした

2017.07.23 (Sun)

こんばんは、神尾竜哉です。
無事夏祭りが終わりました。戸惑いに緊張とありましたが、何とか終わって良かった…
小さなミスがあったことは悔やんでいますけどね。
落ち込まないよう気丈に振る舞ったつもりです、周りにもそう見えていたらいいのですが。

夜中、謎の腹痛で殆ど眠れていなかったので休憩時間はすぐに寝ました。
お昼ご飯のカレーもあまり盛らず、眠る時間だけを増やそうと。
その甲斐あって大分頭は回ってましたが、休憩室の畳には寝た跡がありました。
外の暑さにより発生した汗が制服…それ越しに移ってしまってたようで。
夜中の人が掃除とリセッシュをしてくれるように祈っています。
私だけではないのが幸いというべきか…夏だからしょうがないと割り切りたいのですが。
汗はどうしたって止まりませんね、汗が出ていないと体温管理も出来ませんし。
自分はいいのですが他人に不快と思われないように汗拭きなどは持ってきております。

打ち上げは楽しかったです。この存在を早くに知っていればもっと元気も…
ビールは飲みたかったですが自転車で帰りも違法ですし、危ないので持って帰りました。
と言うよりは父にあげたかったのが理由です。美味しいエビスビールを一つ。
私はコーラやオレンジジュース、ブドウジュースを貰ったり飲んだりです。
ソーセージや唐揚げ、サンドイッチにフルーツサンドと盛り合わせを食べながら会話してたり
お腹も良い具合に膨れてくれて助かりました。それから4時間は経ちましたけど!
またお腹が鳴ったらご飯を食べましょう、極度に太りたくはありませんが!

ビールは一口分だけもらいました。うん、懐かしのアルコールは美味しい。
弱いので多量は禁物ですが、少量なら気分も上がるのでいいですね。
大体はチューハイを飲んでいることの方が多いですけれど…度数の問題で。


(追記 23:30)
現時点でのオリジナル小説、最新話の『Eltern』の文章修正を行いました。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
22:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamioryuuya.blog29.fc2.com/tb.php/883-19d9bd1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |